親の自覚に欠けたまま、鮭太郎をいじり倒す日々


by rincraft

プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

寝過ごした翌日は

朝からちゃんと起きたよ!
ママとお出かけする約束だったからね!!(愛)

つか、金曜から
友人(新潟在中)のファミリーが上野動物園に遊びに来ていると言うことで、土曜はいっしょに上野公園内にある「国立科学博物館」に行こう!と言うことになった。
ボクが子供の頃良くお婆ちゃんに連れてきてもらった所だ!
「ファーブル展」や「北京原人展」を覚えているよ。

さて、鮭的には『でんしゃ』で移動でまずは大興奮!!!!
東京駅についてもテンション上がりまくり!!
a0056654_2341227.jpg

この先だいじょうぶなんかや?
(ちなみに京葉線地下ホーム)

上野に着くと友人家族が待っててくれた
実は、新潟で行われた彼らの結婚式で、
友人代表として挨拶をしていたママにボクが一目惚れして無理やりかっさらって来たのが現在の鮭太郎のルーツでもあり、仲人というか、キューピット(にしては濃い)なのです。
早速機関車の前で記念撮影、、、?
a0056654_23481957.jpg

コラ!鮭何処いくんぢゃぁぁ!!!(怒

一年先輩のテンプリンちゃんは優等生のお姉ちゃま♪
鮭太郎仲良くできるかな?

博物館は、特設無しの常設展示ばかりだというのにもの凄く充実&おもしろ展示でダブルパパ大興奮!!
a0056654_23553621.jpg

恐竜のホネだってあるぜ!
a0056654_23562194.jpg

鮭太郎もそれなりにわかんないながらも楽しめたみたい
a0056654_23582316.jpg

これは日本にるいろんなクワガタの亜種を説明しとりやす。
そんなに大きいいのいないからね、、、、
a0056654_23595868.jpg

縄文人の家族を見ては、、、、
「パパ!パパよりデカイ魚を捕ってるよ!このパパは!」
「えーい!やかましいわ!」
a0056654_014347.jpg

そう!太平洋岸の各島々の伝統漁具は面白かったな
a0056654_034298.jpg

真ん中は間違いなくニュージーのパウア貝だし、左は夜光貝に似てたなぁ

オレ!科学に目覚めちゃったYO!
a0056654_053859.jpg

・・・・・それは無いな(爆

パパ的にもの凄く楽しいねー!ナドト話してたら
a0056654_064721.jpg

「展示会場での肩車はおやめ下さい!」と、注意される。
んむむむむ。確かに!
しかし、コレが暴れ鮭封じには一番良いのだが、、、、、

おわりー!!!
外の鯨の前で記念撮影しようぜぇぇ!
、、、、、、ムリポ
ごめんねテンプリンちゃん!
a0056654_091798.jpg

出た途端2人のチビッコは(出る前からのヒトもいますが、、、)とっても元気に大はしゃぎ!
そうかぁ、、、
君達には博物館より公園の方が面白いよねぇ、、、(パパ反省)
a0056654_0112085.jpg


久しぶりに会った友人とはじっくり話しも出来なかったが、
なかなか濃いく充実した週末であった。
a0056654_8403279.jpg

テンプリンちゃんカワイイ♪
そうそう、一度抱っこさせてもらったのよ♪
プニっとしてて超カワイイ♪
どこかの筋肉質ベイビーとは大違いだ!(笑
おじさんともずっと仲良くしてね♪
今度は僕らが新潟に遊びに行きますので、よろしくね♪
by rincraft | 2007-09-29 23:30 | | Comments(4)

寝過ごした

a0056654_1254336.jpg

金曜日さ

そうは言っても何か月ブリかな、、、?

同僚と、若手のギャル(パパ(が)ファン)と軽く呑りました。



はい、お約束

飲み過ぎ






目を覚ましたら上り電車



orz......
by rincraft | 2007-09-29 01:25 | 仕事 | Comments(0)

写真をもらったよ

仕事中にハチロックフェスタのネタを見たくていろんなブログを徘徊していたら、、、、

いた!

a0056654_2055947.jpg

↑クリックすると拡大画像が出ます。
その名も「ハチロックさん」ありがとー!

真ん中変に暴走三輪小僧!

拡大画像ももらっちゃいました。
a0056654_20171161.jpg

シルバークロスに乗るピタロウ君と一緒に周りました。

そして暴走!

a0056654_20272560.jpg

わはははは、

いい思い出になりました。
写真マジありがとうございました。

こうしてみるとハチロクすげえ大漁!!
もしカミさんが来てたら絶対こう云うであろうな

「意味わかんない♪」

わははははははは
それでいいのだ!
by rincraft | 2007-09-26 20:07 | | Comments(0)

ハチロックフェスタ2007 (古い写真を編集)

サブタイトル
「パパと鮭太郎、ハチロクで初めての二人だけの遠出!」


前置き1
パパには大事に大事にしている車がある。
走行27万キロ21年前のカローラ、当然アチコチぼろい(笑
エンジンは何度も壊したので既に7~8機目か?
フレームは一度ひん剥いてOH、一度ひん曲げて新品差し替え、、、、
既にオリジナルは、、、、天井?
外装はほとんどFRP製に入れ替わっているので、初心者マークのマグネットは付きませんよ(笑
a0056654_2316124.jpg

(5年くらい前のサーキットでの写真)
学生時代この車と雪の道にカナリの時間と情熱を注ぎました。
ダートのイベントでは何度かシャンパンも開けました
ま、髪の毛の多い頃の思い出でですじゃ(爆
a0056654_23184288.jpg


まだまだ面白い
何時乗ってもワクワクするこの車から未だに降りることが出来ず。
ボロなのに延命を図っております(爆
a0056654_051352.jpg

(進入のブレーキングドリフトはカウンター少なめで♪)
なつかし写真初登場!
a0056654_23533951.jpg

(やはり進入のドリフトはカウンター少なめで♪)
なつかし写真2登場!!
a0056654_23571296.jpg

(これはコーナー脱出体制ですな1995.6)

わはは、オレかっちょええ!

いつか鮭太郎にも乗せてやると言う大義名分で維持しております。
(譲る気無し!わはははははは)

チャイルドシートを着けて、今日は初めてのハチロクロングドライブ
a0056654_23253412.jpg

じつは、ママにお留守番を任せて2人で1日出かけるのも初めてのことです。
ぢゃ!行ってくるぜ!!
a0056654_23275463.jpg

go-go-ドライブぅぅー
a0056654_23305417.jpg

よく見て下さい
このハンドルはママと付き合ってた頃、ママが誕生日に買ってくれました。
ウラには交通安全のメッセージが!♪
そして、奥の鮭太郎君の手にも、、、ハチロク(爆
目的地は相模湖ピクニックランド
関東最大のハチロクのお祭りが開催されています。
でもよ、、、、、渋滞だぜ!
a0056654_2335946.jpg

(撮影:鮭太郎)
しかも雨だし(涙

結局なんやかんやでたどり着くのに3時間半も掛かってしまった。
しかも雨だし(泣

会場はとてもぢゃないけれど20年前の車の集まりとは思えないスゴイマシンで溢れていた。
鮭太郎と3輪車で走り回り結構楽しめた。
なんてたってこの車を切っ掛けに仲良く成れた沢山の仲間との再会が幸せであった。
鮭太郎は次から次にムサイおっさんがやってくるので相当ビビッテいた(笑
、、、、で
鮭のオムツと、着替えと、お昼ご飯と、のみものと、三輪車と、、、てんやわんやしているうちに
写真取り忘れた(ダメ爆
あわてて同期のピタロウ君とツーショット(帰り際)
a0056654_23473931.jpg

こんな感じに300台近くいます(笑
何故か3ナンバーも大量   (確か1600のカローラとスプリンターだよなW)

ホントはネットで知り合ったヒトや密かにファンである“けーさん”と話してみたかったのだがそれもかなわず
仕方なくかっちょいい“けーさん”のイラストいりTシャツを購入
a0056654_23561952.jpg

やべぇ!
かっちょ良すぎ!!
何時着るんだ?
来年はぜひ子供用のTシャツもご用意下さいm(_ _)m

さて、早めの挨拶を済ませて帰るぞー!!!!

が!

また渋滞(爆死
a0056654_23592564.jpg


結局帰りは4時間近く掛かってしまい、たかが相模湖往復で、新潟のお婆ちゃんち往復と変わらないくらい時間が掛かってしまった


帰ってお風呂上がりに遊ぶ鮭太郎
a0056654_015387.jpg


・・・・・渋滞ごっこ

しかもハチロクが最後尾だし(爆)


パパと二人の休日は結構楽しく過ごすことが出来ました。
コレは進歩です♪

by rincraft | 2007-09-23 22:26 | | Comments(18)

海へ ⇒ 中目黒のおうち

宴の翌日、天気もいいので海に行こうと!
「おーい鮭太郎!海いくぞー!」

と、声だけかけて荷物の準備をしていた。
ん?
いないぞ?

あ!
a0056654_1383760.jpg

最近コレばっか、
すっかりやる気です(爆)
気持ちは分からなくはないのだが、、、動こうとしないんだよね(困)

なだめすかして逗子海岸
a0056654_13125854.jpg

すっかり夏休みも終わり、海水浴客もまばらですが、
台風のうねりが入り、波乗りには最高だったようです。
a0056654_13134143.jpg

相変わらずどんどん沖に行きたがるので、ちょっとひやひやです
a0056654_1316574.jpg

おーい、どこまでいくんだぁ!!!?

回収!
a0056654_13173915.jpg


パパはと言えばここでも隙あらば砂を掘る(笑
なんかないかなぁぁ??
a0056654_13185499.jpg

親子でわりと真剣!!


で、
そのまま帰るつもりだったのですが、
春に亡くなったおじいちゃんの中目黒のおうちの片付けのお手伝いに寄って行く事にした。
a0056654_13215248.jpg

蛇足だが、この数軒隣にキムタク(け)のウチがあったり無かったり、、、
コレはパパが好きだった池にある石の橋だよ
a0056654_13241978.jpg

おじいちゃんが鯉を飼っててね、よく餌やりをさせてもらったな、
おじいちゃんのゲタでこの橋を叩くと鯉がワラワラ集まってきておもしろかった。
そして、
奥に滝(?)が流れるようになっててさ、
石でできたサルの置物があるわけよ
a0056654_13265335.jpg

そうそう、コレコレ
子供の頃怖くてねー、
なんとなく近づけなかったのを覚えてます。
そんなサルとももうお別れなんですな(涙
a0056654_13281880.jpg


ここはもうなくなっちゃうのだそうだ。
ざんねんだなぁ、できれば最後にもう一度みんなで集まってワイワイしたかったな。
もう2度とそんなことも無いんだなぁ

a0056654_18493157.jpg

荷物を運び出す算段を頼まれたのだが、きっと大切そうな思い出の品々だろうから気を使うなぁ
僕も何か思い出にと、ちびっ子のころから見上げてた亀(笑)でもいただこうかと思ったが片っ端から行き先が決まっていたよ(哀
ま、そりゃそうだ。
「あなたもどれか持って行きなさい」
とお皿の山を指差されたがなんだか妙にトーンダウンしていく自分がいた。


こっそりと、おじいちゃんの倉庫にあった帽子の束からハットをひとつもらったよ。
本当にオシャレな人だったんだなぁ

大事に飾っておこう

あー!お前かぶるなぁ!!
a0056654_18561646.jpg


ムリに奪おうとするといこじになって引っ張るから飽きるまで手を出せません(怖
a0056654_217308.jpg

by rincraft | 2007-09-17 13:04 | 家族 | Comments(2)

爺さん、古希のお祝いに!

9月の連休に、鎌爺の誕生日(古希)を祝おうと、姉家族と鎌倉の実家に遊びに行った。
申し合わせの上
姉は酒を、弟は肴()を!

その為にわざわざムリして仕方ないので、釣りに行きました。
ウソつき反省!

東京湾から大海原に向けて出陣しました!
a0056654_22323568.jpg

(すいません、写真は帰りの時のもの、アクアラインが見えますか?)
メインターゲットは“シイラ!”
そして、食材の為に“黄金サバ” “カツオ”“キハダマグロ”なんて夢も抱きつつ黒潮へ!
いざ出てみないと分からないのが海の表情、
今回は過ぎ去った台風と、新しく生まれた遠方の台風の狭間
不安と期待で海に出ると、、、
a0056654_22421481.jpg

海面ベタ凪!
オレ爆釣!

うん、
オレとしたことが、爆釣!
とりあえず1匹くらいはポーズ決めて撮影!!!
a0056654_22444477.jpg

1mオーバーのシイラを一日で5本も釣ったのは初めてです!
その他7~80cm多数、チビッコ数えきれず。
合計で10m以上(笑)
わはははははは、楽しいぞ!

集中力を途切らせず、ロングキャストを正確に投げ続けるコト、
そろそろ10年になるのかな?
続けてきたことで、身に付いたスキルを実感として感じられるとき、
凄く充実感を感じますね。
下手の横好きもまぁよいでしょう。KEEP GOINGです。

さーて!ここからは爺の誕生会の準備だぜ!
帰ったぞー!!
さぁ料理だ!!(卵たっぷりの雌を1匹キープしました。112cmでした)
a0056654_230473.jpg

『オオオー!、あちゃかなぁー!オチャカナァー!!』
すかさず鮭太郎が走ってきて興味津々です!

でも、
パパがキトキトに研いだ出刃包丁が危険すぎるので、退場です(ゴメンネ)
今回のメニューはシイラシャブシャブと、胃袋の酢の物です。
卵は煮付けて我が家のオカズにキープしちゃいましょう!

で、サスガにこのサイズだと、胃袋もデカーい!♪(グロい写真でごめんなさい)
a0056654_2364597.jpg

ん?胃袋にナニカ入ってますね!?
この中身は次への釣りの大ヒント(エサの好みを知るコトになるので)になりますからとても興味があります。
何だろう?何だろう?

あれ?!
a0056654_239919.jpg

マジカヨー!(驚)
サスガにハリセンボンは何時も好んで食ってるとは思えないので、参考にならず。
つーか、さぞかし胃が痛かったでしょう(笑)

a0056654_23105875.jpg

朝から一日投げ続けて(自業自得)帰ってすぐにこのサイズの魚と格闘すると、
サスガにバテますわぁ、、、
身は鎌倉に持っていくので、今夜はこの骨で出汁をとって汁を楽しみましょう!
いつもは死体遺棄みたいにこのまま捨ててましたが、
出汁を取ってみたらびっくり!
元もと臭みがないので、本当に上品で良い出汁が出来るんですねぇ、、、
次からはもうちょっと大事にスープを作ろう!

ね、イガイと旨いよねぇ!
鮭太郎も大喜びです♪
a0056654_23224131.jpg

釣った日は端肉のムニエルと骨出汁スープを食べました♪

そして翌日鎌倉へ!!
宴だよーん!
a0056654_23273165.jpg

メニューのアップを撮りそこねました。
a0056654_23351139.jpg

鍋には昆布と料理酒(適量)を入れ、付けダレはポン酢ベースでおろしといろいろと、、、
柵にした身は1.5~2mm位の薄切りにして皿に並べました。
数枚掴んでシャブシャブと!
刺身でイケルので、ちょっと早めがしっとりして旨いです♪
胃袋の酢の物はキュウリと和えて三杯酢と胡麻で、
んー、酒持ってこーい!

美味しくできました♪

お!富田もバクバク食べてくれましたネ♪

とりあえずお腹もたまると、鮭太郎暴走開始!!(爆
またもや得意の裸族スタイルで女性に迫っております!
a0056654_234001.jpg

オイオイ、気を付けろYO!
パパそのおばちゃんに散々いじめられたんだぜ!

おっと、服を着てもなお、アタックです!
怖い物知らずだな(笑
a0056654_23434573.jpg

おばちゃんは鮭の熱烈ラブコールに喜んでいますが、
富田は怒っています!
『ナニよ!レディーを素通りするなんて!そもそも私のママぢゃないの!!』
なーんてね(笑

そんなこんなで宴の夜は更けていきました。
a0056654_23474613.jpg

すっかり酔った爺はウトウトしながら
なんだか楽しそうに微笑みつつガキ共の大騒ぎを眺めておりました。

うーん、なんか良かったなぁ
爺婆とも、元気で長生きしてください!

ちなみにパパとママの爺ちゃん同士も同い年なので、
今度新潟のお爺ちゃんもお祝いしに行きましょう♪
その為にまず釣りに行かねば(爆)

わはははははは、作戦勝ち!   か?



あー、楽しかった。

a0056654_09160.jpg

(パパが30年前から入ってたお風呂に鮭と入るの図)


明日は海に行こう!
その後中目黒にも行かなくっちゃね!
by rincraft | 2007-09-16 22:16 | 釣り | Comments(10)

やばぃ

今朝は何故か電車空いてます。

朝忘れ物が多いので、妻に注意され、ちょっと早めに起きるコトにしました。

だもんで、久しぶりに朝からじっくりゆっくりしっかりとミルクティーを飲みながら妻の顔を眺めるコトができた。

いつもは、ほぼ体が寝てる状態で会社まで辿り着き、妻の手製のサンドイッチを食べて、やっと起きて来る感じです。

が、今日はナンカ違いましたね♪
早起きは三文のトクか?
まだサンドイッチは食って無いが、すっかり胃が起きて活動開始ですわ。

この電車、7時40分位に東京駅に着くんですけどね


既に超ウンコしたい(火暴)


ムツカシイ顔して一心腐乱にケイタイをいじりつつ、気を紛らわす俺!

途中下車せずイケるか!?




つか、シャレならん(大マジ)
by rincraft | 2007-09-14 07:11 | Comments(6)

海であばれたり、、

九十九里まで家から30分。
まだ夏を終われない鮭太郎を連れて海に行った

まず、海の側の回転寿司(¥100/皿)へ、
もー、ご馳走である♪
a0056654_042334.jpg

次から次にお寿司がやってきて、それでもないときはオーダーすると自分のテーブル用にお寿司が流れてくるのだね。
コレはもの凄く面白いや!
鮭太郎も喜んでよく食べます。
サビ抜きですが5皿も食べました(驚)
パパとママで併せて13皿だから、、、、

回転寿司っつう存在は、知ってたけどなかなか行く切っ掛けがなかったんだよね。
数年前に、茨城の大洗で初めて行ったのだけど、面白いしお手軽にお寿司が食べれるのでパパも大好きになりました。
でも、ジャスコの回転寿司はネタがサイテーでした(嘆)

サクッと海を眺めるつもりで九十九里
a0056654_013452.jpg

台風の余波で良い波が立ってます。
当然幼児にはムリさぁ、、、、
パパは渋いカオしてますが、他1名は既に気持ちはバシャバシャモード♪
とりあえず波が酷いことを説明し、
a0056654_0155961.jpg

カニを捕まえてきてゴマカシを図る(浅)
a0056654_017144.jpg

「オオ!オオオオオ!!あれってぇ~、あれってぇ~!!」
↑名前わかんないとコレです(笑)
a0056654_0205781.jpg

最近このペンギン帽子がお気に入り♪
イトコの兄ちゃんのお下がりなところがまた鮭的にはウレシイらしい♪

で、しばらく遊んだのでもう良いかと思ったさ、
サクッと帰ろうとしたのですが、号泣、、、つーか、大暴れ!(爆)

あぶないからダメ!って言ってるのにサーフィンの姉ちゃん達が楽しそうなんだよな(困)
しかたなく、遠浅でギリギリなところでちょっと遊ぶことにした
a0056654_026275.jpg

ココも本気でほっくり返せばハマグリとかいるんぢゃないのかなぁ、、、
「あっちいこかぁ~、あっちぃ~、あっちいくぅ~」
a0056654_0284517.jpg

あそこのお姉さん達に「かわいぃ♪」とか言われたモンだから混ざりたくてしかたないようです。

が、  

ダメですっ!!



たくぅ、、、パパだけなら混ざっても良いけどね♪

ま、それでも思う存分バシャンバシャン遊ぶことが出来て大満足!
a0056654_1243369.jpg

ついでに流しでカラダ洗うときまで、みっちり楽しみました(爆)
a0056654_0323053.jpg

ここは九十九里道路のパーキングです。
車止めれるし、なかなか良いですよ♪

さて帰ろう!




あれ?

それでは走り出せません!
a0056654_0362852.jpg


熱くるしい&ウザイので、さっさと自分のイスに座って下さい。
あぶなくてエンジンかけれない=エアコンがかけれませんぜ!
a0056654_0374530.jpg

by rincraft | 2007-09-11 13:09 | 家族 | Comments(5)

飛行機を見に行ったり、

週末はグッツリ鮭太郎と遊んだ。
今週末は休日出勤の代休もあり、3連休!

つ・ま・り!

3連休3連続♪  (失格)

家族サービスに徹した日々は来週釣りに行く為のウラ工作みたいなモンス(策士♪)
こんどこそ旨いの釣るぜ!

スパルタ教育の図!
a0056654_134185.jpg



話題戻し

高速を上手に使うと、マンション出てから30分で成田空港に行けます。
a0056654_039856.jpg

最近何処にいても飛行機の音がすると一生懸命指さして
「こきー!いこきー!!」
と煩いので、実際に飛行機がどんなにデカイか見せてやろうと昼飯を食べに成田空港へ、、、、

インターを降りるとまず検問があります。
ちょっとメシ食いに、、、と正直に言えばいいものを、
つい、「送迎です」と、意味無いウソを付いてしまった(弱)

で、僅かな移動でしたが、、、
a0056654_0455010.jpg

サクッと落ちました(笑

今回は空港の第一ターミナル。
5階に展望の良いレストランがいくつもあります。
アジアンフードの良い香もしましたが、小僧のコトを思うとやはりファミレスは楽チンだ!
今回はペコちゃんの不二家に入りました。
一時心配でしたがペコちゃんポコちゃん健在でした(笑
窓際に座るやいなや興奮モード!
a0056654_0525126.jpg

「おお!こきぃー!コキー!!イコーキ!!」
ええ、説明してくれなくてもパパにも見えてますからさっさとお子様カレーを食って下さい(苛々)

いっきに食って展望デッキへダッシュ!
a0056654_0552426.jpg

カナリ過密なスケジュールで滑走路を次々に飛び立つ飛行機を見るのは飽きなくて面白いです。
コレは非ジョーに楽で良い
ぜひともまた来ましょう!
ベビーカーもタダで借りれるしね♪
パパとママはユニクロで服探しも出来たよ

北ウイングでもう一度引っかかり、結局3時間ほど遊んでしまいました。
a0056654_0583326.jpg


去年は鮭太郎もヒコーキに乗ったんですが、ま、覚えてないでしょう。
いつかまた遠くに旅行したいモノです。
頑張ってハワイ旅行当てましょう(笑

オレ楽しかったYO!
a0056654_16149.jpg

最近デジカメの使い方を覚えて?勝手に写真撮ってたりします。
が、何故かレンズは自分に向いてて後で写真を整理しようとすると
こんなドアップ写真が沢山あったりしてカナリ笑えます。
丈夫なカメラで良かった(笑

翌日はガマン出来ずに九十九里へ、、、シカシ台風の余波が!



う、眠くなってきたぞ
また明日書くとしよう

by rincraft | 2007-09-11 01:04 | 家族 | Comments(2)

鎌倉へ

話は前後するが、
こないだの週末鎌倉にあるパパの実家に遊びに行ったよ
a0056654_23373584.jpg

基本的にはママの車で移動なんだよねー
ハチロクは君がもう少し大きくなるまでオアヅケかなー

久しぶりの鎌倉ですが、
良く覚えているようで、あまりビビル感じはなかったが、、、
a0056654_23513066.jpg

ナニか企んでいますね(怖)
お婆ちゃんが夕食の支度をしてるので、早速オイラも参加です!
a0056654_23552182.jpg

「お義母様、コイツったらいつもはもっと大変なんですYO!」
ママは言いつけてますが。
婆は“カワイイ”ばっかりで、あまり参考になることを言いません(ありがち)

週末だけの滞在でしたが、お爺、お婆と遊んでもらえてよかったかな。
ゴチャゴチャ汚いダイニングで夕食の図(笑)
a0056654_23533720.jpg


昼には箱根に遊びに行ったよ
ビジターセンターの緑の広場で遊ぶ予定が、タイミング悪く寝起きで実力を発揮出来ず(血筋)
a0056654_23592324.jpg

芦ノ湖ではすっかり海の気分で大喜びでした。
はじめはこんな風にお気に入りの帽子とサンダルを履いてたんですけどね
a0056654_00261.jpg

いつの間にかオムツ姿のヤツがいます(笑)
a0056654_015564.jpg

あー、やっぱりそれがしたかったんですね(汗
a0056654_045149.jpg

ココは春にパパがBIGONEを夢見て釣りに来るところです♪
海と湖の違いは、、、、説明が面倒なので、まだしてません(失格)
ついでに、「海に入ろうぜ!」とだまして帰りに温泉はいりました(嘘吐き)
わははははははは
でもたのしそうでしたのでOK!

翌日はパパのお仕事の都合で、
ナニの専門家なんだか分からないくらい何でも出来ちゃうエジソンみたいなおっちゃんの所にお勉強に行きました。
したら、、、、

ナントお土産に江ノ電もらいました(詳細後日)
a0056654_0101356.jpg


パパはそのまま青森に向けて旅立って行きました。
a0056654_011196.jpg



ボクは寂しくなったので、帰りにぢょしこうせいをなんぱしました(爆)
a0056654_0122273.jpg

知らないオジサンには絶対近寄りませんが、
女の子には積極的に近づきます!   、、、、、、(血筋?)
a0056654_0132983.jpg

by rincraft | 2007-09-08 23:44 | 家族 | Comments(6)

以前の記事

2015年 11月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

カテゴリ

全体
家族
メシ
釣り


仕事

グッズこだわり系
未分類

メールはこちら
rincraft@lapis.plala.or.jp

HNK
「きょうの料理ビギナーズ」掲載記事
http://www.nhk-book.co.jp/beginners/manias/1103/index.html

フォロー中のブログ

ターニングポイント

検索

タグ

(102)
(60)
(58)
(58)
(56)
(54)
(54)
(50)
(44)
(30)
(30)
(27)
(10)
(9)
(7)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

料理・レシピ
釣り

画像一覧