人気ブログランキング | 話題のタグを見る


親の自覚に欠けたまま、鮭太郎をいじり倒す日々


by rincraft

オッパイを揉むのは有料です。

我が家の家計簿に屈辱の記録
“オッパイを揉んで¥4000”
オッパイを揉むのは有料です。_a0056654_1403336.jpg

鮭や、そのグーは教えていないぞ、

オッパイ¥4000円
・・・パパが我慢たまらずおっぱいパブに行って¥4000取られた。
なら納得いく!?つーか、行ってみたい。
(そう言えば、常陸那珂時代に、竣工したら“ロッテパイの実”ならぬ“酔ってパイ揉み”というお店に連れてってくれる話があって、ものすごく期待していたのだが、ボクだけ!今のカミさんと結婚して先に引き上げてきてしまったのを思い出した。惜しいことをした)
話はそれではない。
いよいよ乳腺炎が悪化したママは、かちんこちんのオッパイを抱えて近所の助産院のオッパイマッサージに行くことにしたのだ。
オッパイならいくらでも揉みたいおっさんがいるにもかかわらず、わざわざお金払ってオッパイ揉んでもらいに行くのが納得いかなかった。
むしろ、揉みに行ってみたい(脱線)

と・こ・ろ・が!
さすが揉みプロ!!スゴイよ!
オッパイというのは乳首に数カ所ある乳腺からパラレルに分泌されている物で、一つが詰まっても他の乳腺は問題なく機能し、機能している乳腺はより頑張るのでオッパイの総量はあまり変わらず(ホントは違う)一見平和に授乳されているんだそうだ。
よって、赤ちゃんには悪い影響少!
ところが、ママからすると、その詰まった1つの乳腺はいつまでもつまり続け乳腺炎になってしまうんだそうだ。
そうなると、中で滞ったオッパイはまるでカッテージチーズのように固まり、いっそう乳腺を詰まらせてしまう。んだそうだ。
で、取りあえずプロに両乳を揉んでもらったところ、左1カ所、右数カ所の乳腺詰まりが見つかり、それらをきれいさっぱり出さないと、フレッシュな良いオッパイが出ないことが分かった。
解った!帰ってオレが吸う!
・・・・・どうやらギャグを挟んでは行けない状況らしい。
揉みプロ(先生)により絞り出されたそれは、明らかに色が違い、
味比べをしたら、新鮮健康母乳(とても甘くサラサラ、薄い白)に対してカッテージチーズ(甘くなくて、むしろ酸っぱい?濃厚、黄色っぽい)で、全然違っていた。
なるほど!
鮭太郎が時々出てるのにぐずるのは「旨くいないんぢゃぁ!!うりゃぁぁぁ!こっちぢゃないオッパイをよこせぇぇぇ!!」と、言ってるのだそうだ。
グルメだ!、、、つーか、生意気だ!
とにかくママのオッパイを健康にしなくっちゃ!!
飲み薬だって大事だぜ!!
授乳期なので、クスリのオッパイへの影響が気になるところだが、漢方を処方してくれる専門薬局を紹介してくれた。
で、コレ!
オッパイを揉むのは有料です。_a0056654_138376.jpg

金の錠剤1/4カット、、仁丹の臭い
こちらも¥4000
しかも、カミさんこれ以来下痢続き、、、、

素直な感想
・オッパイ揉んで¥4000GETな男になりたい(ちなみに助産院の先生は女)
・助産院(保険対象外)すげぇ!実際黄色くて甘くないオッパイは鮭太郎が飲みたがらないコトが解った。つーか、オッパイに質の違いがあって、コンディションをコントロールしなくてはならないことを初めて知った。
・漢方薬局(保険対象外)、、、うさん臭せえ。そもそも金箔で包む理由がわかんねぇ。実際臭いし
by rincraft | 2006-02-25 23:43 | 家族

以前の記事

2015年 11月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

カテゴリ

全体
家族
メシ
釣り


仕事

グッズこだわり系
未分類

メールはこちら
rincraft@lapis.plala.or.jp

HNK
「きょうの料理ビギナーズ」掲載記事
http://www.nhk-book.co.jp/beginners/manias/1103/index.html

フォロー中のブログ

ターニングポイント

検索

タグ

(102)
(60)
(58)
(58)
(56)
(54)
(54)
(50)
(44)
(30)
(30)
(27)
(10)
(9)
(7)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

料理・レシピ
釣り

画像一覧