親の自覚に欠けたまま、鮭太郎をいじり倒す日々


by rincraft

プロフィールを見る
画像一覧

オッパイが硬くて泣けた件



潮干狩りを先に書いちゃったけど、順番マチごーた!



すまん。

忙しいを言い訳にしてはいけませんが、


最近“ログどころぢゃねぇ!”的にヘロッっておりまして、

通勤電車内立ち寝を強行しております。

ときどき“膝がくーん”をやって、傍から見るとマジ変なおじさんです(自爆


えー、

忙しいと書くと、仕事してるみたいですがそれは違います(キッパリ

今週金曜日には休みを取って春休み小僧を連れて前回渋々だったシーバスジギングの
リベンジを予定しています。

で、しれーっと、先週の金曜日の日記ナド、、、







春の大潮の金曜日

釣り人的にはとても大事なタイミングっつー気もしますが、

その日は東京の恵比寿のとある場所で、
キモオッサンアングラーの集まり(違)に参加していた。

呑む気満点で向かうっ!


a0056654_1394078.jpg



飲み会?

っちゃぁ、ま、そんなよーなもんだが、
今日の特別なお祝いだ!

そう、

5thアングラーズアイドルを無事に勤め上げたぶんちゃんこと、石川文菜ちゃんのお疲れ様パーリィでございました。
( ´ ▽ ` )ノパフパフ〜♪



しがーし、
ちょっとローライトな空間に、お互い知らん同士のオッサン多数
一歩間違うとめっちゃ地味な釣りオタクとかの集まりになってしまいそうですが、

マッスルさんのMCでガンガン盛り上がる!
a0056654_13111979.jpg


サスガのプロMC!!
つくづくすげえな、と。

1年前から比べると、釣り人としても、メディア人としてもスゲえグレードアップし
たぶんちゃんであるが、
a0056654_13122541.jpg

そのワクワクパワーは全く衰えず、活躍の場を広げているようです。
これからも楽しい釣りをガンガン発信していってほしいと願います。

そしてコッチはグレー度アップした湾奥残念会の面々(爆
a0056654_13135564.jpg

そのオッサンパワーは全く衰えず、
相変わらず集まると何故か騒ぎすぎて喉が痛いorz

釣りする時ぐらい黙ってやってもらいたいものです(自爆

ビールグラスを片手に残念隊長がボヤく、

残念な仲間が最近残念ぢゃなくて困る!と、

モリさんなんてTSSTで大会の場で3回連続ランカー獲ったりさぁ、、

そもそも工藤さんが湘南で優勝してからオカシイよねぇ、、云々

おいおい、残念度合いを期待してどーする(爆

ま、その点心配いらないコトを知ってるぜー♪(自爆



今日の会場は恵比寿の会員制BAR420

ちょっと大人の空間です、、、、



が、

ぴぴーっ!
a0056654_13151937.jpg


そーゆーお店ぢゃありませんっ!(逮捕



とかやってるとMCマッスルさんが、

『応援してるサポーター代表でちゃりさんスピーチ!』


なにぃーーーっ‼︎

a0056654_13163490.jpg

滝汗!

ま、何も用意してませんが、、、
ポケット探してもハンカチ無かったシーン?



いきなりマイクを握ってもアタマ真っ白
a0056654_13171735.jpg


マッハで落ち着いて、しゃべりながら整理して、なんとかまとめる(爆
a0056654_13173695.jpg

緊張しすぎて告白しそびれちゃったYO!


a0056654_1318118.jpg

娘を想う父親目線(爆




兎に角だ!

コレまでのアングラーズアイドルの、
“素人娘おさかなキャー”路線をひっくり返し、

前回の村田基氏との釣り百景の時みたいに、

『貴女の釣りをしなさい、そこでわからないことが有ったら聞きなさい』

で、番組が出来ちゃう“出来るアイドル”

今までに無かったぢゃん!!

カワイイきゃー♪だけで見るのではなく、

俺が今竿握ってたらどーだったかなぁ、
本当の釣りの興味をもって番組が見れる。

その魅力はデカいと思う。

これからは自分の力だけで頑張んなくっちゃいけないけど、

そのキャラを活かして、がんがん釣りの面白さを、きゃーきゃーぢゃなくて、ちゃんとした深さをもって発信していってほしいと思う。







この日はまた新たに釣り友もでき、

a0056654_13192850.jpg
エロ話で盛り上がった。

45過ぎてからこんなに友達が増えるって、どんだけ幸せな事かと、、、

で、今は花の金曜日

a0056654_13202350.jpg
このヒト朝から外房のウネリに巻かれてヒラマサ釣って満足してます。
『ちゃりさん2次会行こうぜぇ~』

「ヤだし!
大潮の週末ですよ!?磯行くでしょ!」

『ええ~!波なんかね~し!!』



ってぇおい!

あーた、

あんだけ今朝のうねりはスゴかっ♪って話してたばっかぢゃんよぉ〜!

その手には乗らないぜ!

と、鋼鉄の意思をもってラーメンだけ食って帰り、

2時に起きて、









ホゲッたorz



もう釣りとかマジ嫌いだし!








iPhoneからの投稿
by rincraft | 2015-03-27 13:05 |

以前の記事

2015年 11月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

カテゴリ

全体
家族
メシ
釣り


仕事

グッズこだわり系
未分類

メールはこちら
rincraft@lapis.plala.or.jp

HNK
「きょうの料理ビギナーズ」掲載記事
http://www.nhk-book.co.jp/beginners/manias/1103/index.html

フォロー中のブログ

ターニングポイント

検索

タグ

(102)
(60)
(58)
(58)
(56)
(54)
(54)
(50)
(44)
(30)
(30)
(27)
(10)
(9)
(7)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

料理・レシピ
釣り

画像一覧